実際のあんしんクレジットの還元率は?

実際のあんしんクレジットの還元率は?

クレジットカードのショッピング枠を現金化できるサービスはとっさに現金が必要になったときにはとても助かります。

あんしんクレジットは業界最高換金率98.8%をうたっているとても高い還元率を誇る現金化サービスです。

この業界でそれほどの還元率はまずないので、とてもスゴいと思いがちですが、還元率をその高さにしていながらも実際の自分の手元には手数料を差し引かれて70%くらいになります。

しかしながらこれでも実際の還元率は高い方で、他の会社だと60%台も当たり前なので他に行く人は少ないのです。

それでも現金がすぐ手元に必要な人にはとても助かるのでリピートする人も多いのです。

手続きはとても簡単で、電話かインターネットで申し込みをしたら、本人確認を行い自分の持っているクレジットカードでショッピングをして、カード決済が下りれば口座に直ぐに振り込みがなされます。

なんといってもあんしんクレジットは本人確認さえできていれば、後は一切審査もなく、返すときも自分で自分の使った分の返済をしていくだけなので、返すときもリボ払いでも一括払いでも大丈夫なのが嬉しいところです。

自分の都合に合わせて支払いができるので安心して現金化できます。

筆者情報

筆者

キャッシュレス化が進んでクレジットカードに興味を持っていませんか。 当サイトはクレジットカードについて詳しく知りたい人のために運営しています。
自分にぴったりのクレジットカードを見つけられるように、カードの種類やポイント獲得率などをわかりやすく解説しています。 お得にクレジットカードを利用する方法として、現金化も紹介しているのは当サイトの特徴です。
なお、当サイトで紹介する内容は裏技のような使い方も紹介あるため、利用時には自己責任でお願いします。 クレジットカードについて初心者の方でもわかりやすく情報を提供していますので気軽にご覧ください。

【筆者/酒井敬雅】