口コミが役に立たないクレカ現金化業界 信頼できるのはひまわりギフト

口コミが役に立たないクレカ現金化業界 信頼できるのはひまわりギフト
クレカ現金化業界の口コミって、結構判別が難しいんですよね。業者のステマで口コミを書いたり、ライバルの悪評を書いたりするので判別がつかなくなるんですよ。酷い比較サイトだと、つい最近開業した業者が業界の一番人気になっていたりします(クレカ現金化はリピーターで成り立っている業界なので、ぽっと出が1位になるなんてありえません。誰だって、ぽっと出の所に申し込んだりしないで、安全性が確認されて来るまで様子をみるでしょう。)私の様に大昔からのリピーターで何回も何社も利用した経験があると、この会社はヤバそうなどの危険性は直ぐにわかりますが、殆どの人はそうはいかないかと思います。
重要なのは口コミでいい情報があっても、話半分くらいに読んでおく事です。1年前見た事の無いと業者が、最近ガンガンいい口コミが書かれたり、高換金安心、安全を謳っているようなら大体は業者の自演です。そんな力があるなら、もっと早くにやっていて確固たるシェアを築いてたでしょう。

ではどういう風に探していくかというと、いい情報が書かれている業者のホームページに行ってみて、設立年数をチェックする事です。ここで設立年数が書いていない業者は惜しみなく外して大丈夫です。年数が古いというのは究極のアピールになりますから、敢えて書かない様な業者は存在しようがありません。

ひまわりギフトはホームページで設立年数を公開し、悪い口コミもあまり見当たりません。キチンと換金する真面目な業者とみなす事が出来ます。

ひまわりギフトの何よりもいい所は、設立年数が10年以上ある事です。設立年数を盛っているんじゃないかと疑う人は、ひまわりギフトという名前を何処かで聞いた事が無いか思い出してみるといいでしょう。地方の駐車場を中心に昔から看板を出してますので、何処かで必ず見た事があるはずです。

ひまわりギフトは安全な会社ですので、安心して利用して下さい。

筆者情報

筆者

キャッシュレス化が進んでクレジットカードに興味を持っていませんか。 当サイトはクレジットカードについて詳しく知りたい人のために運営しています。
自分にぴったりのクレジットカードを見つけられるように、カードの種類やポイント獲得率などをわかりやすく解説しています。 お得にクレジットカードを利用する方法として、現金化も紹介しているのは当サイトの特徴です。
なお、当サイトで紹介する内容は裏技のような使い方も紹介あるため、利用時には自己責任でお願いします。 クレジットカードについて初心者の方でもわかりやすく情報を提供していますので気軽にご覧ください。

【筆者/酒井敬雅】