債務整理中でもお金をゲット、評判のいいあんしんクレジットで

債務整理中でもお金をゲット、評判のいいあんしんクレジットで

消費者金融三社と任意整理中、どうしてもキャッシングがしたいので審査を受けた事があります。結果は勿論ケンもホロロで何処の業者も断られました。そんな中、ふと考えた事が、使って無いかとクレジットカードのショッピング枠の現金化はどうなんだろう?って事です。

任意整理は消費者金融にしか借入が無くて、クレジットカード会社から弁護士に連絡はいってないはずです(調べたら、カード会社は用が無いと信用情報を見てはいけないんですね)。近所のスーパーで少額の買い物をすると、2枚あるカード両方使う事ができます。これ、カードの現金化出来るんじゃね?と確信に代わりに、クレジットカード現金化の業者を探します。

色々な口コミを見た結果、三社安全そうで評判のいい会社をピックアップします。クレジットカード現金化業者は新規参入は評判のいい様に装っているが、詐欺会社ばかりと聞いたので、ピックアップした三社は全て老舗の信頼に足る所を選択しました。(現金化する時は皆さんも気をつけてください。)

三社の内、一番評判の良さそうなあんしんクレジットにかけて、換金率を聞きます。そして、他の二社にも相見積もりをとり相場観を勉強し、再度あんしんクレジットにかけて、カード2枚でこのレートならやるけどと言ってみます。

多少ふっかけたのですが、担当者がすごく悩んで希望レートで交渉成立です。流石評判のいい会社だけあります。

今回、あんしんクレジットでカード2枚で100万円換金する事が出来ました。その後、弁護士からメチャクチャ怒られて、結局任意整理の話しは頓挫しましたが、別の弁護士にお願いしてみると今度は自己破産が出来るん水準だと言われ、自己破産の手続きに移り、結局全てチャラです。

皆さんも債務整理中でも現金化手段は使える事がありますので、覚えておいてください。

筆者情報

筆者

キャッシュレス化が進んでクレジットカードに興味を持っていませんか。 当サイトはクレジットカードについて詳しく知りたい人のために運営しています。
自分にぴったりのクレジットカードを見つけられるように、カードの種類やポイント獲得率などをわかりやすく解説しています。 お得にクレジットカードを利用する方法として、現金化も紹介しているのは当サイトの特徴です。
なお、当サイトで紹介する内容は裏技のような使い方も紹介あるため、利用時には自己責任でお願いします。 クレジットカードについて初心者の方でもわかりやすく情報を提供していますので気軽にご覧ください。

【筆者/酒井敬雅】