換金率の高さに魅力があるひまわりギフト

換金率の高さに魅力があるひまわりギフト

ひまわりギフトは現金化おすすめの業者の中でも換金率が高いと言うのが魅力です。

その最大換金率は96%と高水準となっています。

金券ショップで全国百貨店共通商品券を売ろうとした場合、額面94%から97%ほどと言われています。

比較的高い額面で買取して貰えますが、クレジットカードで全国百貨店共通商品券を買おうとしても出来ないです。

ひまわりギフトの最大換金率は金券ショップと殆ど変らない上に、多くのクレジットカードに対応していると言うメリットがあります。

毎月15日はひまわりの日、換金率が3%アップとなってお得な現金化が出来ます。

お申込みした後に他のクレジットカード現金化業者のほうが換金率が高かったと言う時は、ひまわりギフトに電話で連絡するとそれより高い換金率で振り込みされます。

換金率85%のクレジットカード現金化業者で10万円ご利用した場合、8万5千円の現金化となる計算です。

それより1%換金率が良ければ8万6千円、5%換金率が良ければ9万円の現金化です。

わずかな差でも結構大きいのでなるべく換金率の高いクレジットカード現金化業者を選びたいところです。

ひまわりギフトで現金化した後の支払はカード会社に行います。

通常のカードショッピングと同じ、1回払いや分割払いやリボ払いなどから都合に合わせて選べます。

1回払いはカード会社への手数料は無料、分割払いやリボ払いは年15%ほどの手数料が発生します。

給料さえ出ればすぐにでも全額支払い出来ると言う時は1回払いのほうがお得です。

余裕が無いので支払を先延ばしにしたいと言う時は分割払いやリボ払いのほうが便利です。

しかし分割払いの回数が多くなるほど、リボ払いの支払期間が長くなるほど手数料が増えていきます。

クレジットカード現金化業者の換金率が高くても、カード会社への手数料負担が増える事があるのです。

分割払いはなるべく少ない回数で、リボ払いは小まめに追加支払いして早めに支払終了して下さい。

筆者情報

筆者

キャッシュレス化が進んでクレジットカードに興味を持っていませんか。 当サイトはクレジットカードについて詳しく知りたい人のために運営しています。
自分にぴったりのクレジットカードを見つけられるように、カードの種類やポイント獲得率などをわかりやすく解説しています。 お得にクレジットカードを利用する方法として、現金化も紹介しているのは当サイトの特徴です。
なお、当サイトで紹介する内容は裏技のような使い方も紹介あるため、利用時には自己責任でお願いします。 クレジットカードについて初心者の方でもわかりやすく情報を提供していますので気軽にご覧ください。

【筆者/酒井敬雅】